家族のもとに真直ぐ帰らずに風俗で遊んだときの体験談。

家族より風俗

激しくシックスナインを楽しんだ風俗嬢

俺はシックスナインのプレイがめちゃめちゃ好き。基本的に女のアソコを舐めるのが好きだし、臭いを嗅ぎながらペロペロして目の前でビクビクアソコを震わされるとすごく興奮する。でも、せっかくなら俺の肉棒も刺激してもらって一緒に敏感な部分を刺激し合えることができたら、マジで最高だと思うんだよね。ただ、一般女性の中にはアソコを舐められるのが嫌っていう人もいるし、肉棒を愛撫するのに抵抗があるって人もいる。だから、シックスナインを楽しむなら自分好みの風俗嬢を指名してデリヘルを利用するのが一番。デリヘルならすぐに来てくれる風俗嬢もいるし、シックスナインについて風俗嬢と真面目に話しても嫌われないし、めちゃめちゃ可愛い女の子のアソコを舐めることができれば、マジであり得ないくらい興奮する。今回来てくれた女の子は好み90%でかなりいい感じだった。彼女と一緒にシックスナインをやって敏感な部分を舐め合うと、彼女のアソコはドロドロになってすごく感じていた。でも、先に俺の方が射精してしまい彼女のテクにはかなわなかった。

風俗嬢とシックスナインで勝負してみた

学生の頃にメチャメチャエッチなプレイばかりしていた頃、付き合っている彼女とどっちが先に絶頂を迎えるか勝負をしていた。何回もエッチなプレイをしていくうちにお互いの敏感な部分はわかっていたし、後はどれだけ相手の愛撫に耐えれるかの勝負だった。でも、いつも俺の方が負けてしまい彼女の口の中に毎度のように発射していた。この頃の経験が今でも根強く残っていて、女とエッチなプレイをするならシックスナインが一番だと思っている。そのため、自分好みの風俗嬢とシックスナインで勝負しようと思いデリヘルを利用した。デリヘルならお金を払うだけでエッチなプレイが楽しめるし、後腐れがないので安心してプレイに専念することができる。実際に、家に来た風俗嬢とシックスナインで攻め合ってみたんだけど、やっぱりエッチのテクの熟練レベルが全く違って簡単に射精してしまった。本当はもっといい勝負できると思っていたんだけど、まだまだ修行が足りないと思ったわ。