家族のもとに真直ぐ帰らずに風俗で遊んだときの体験談。

家族より風俗

初めてお気に入りの風俗嬢ができたかも

投稿日:2017年3月10日

俺は好きな人ができてしまうと俯いてしまい何もできないタイプ。社会人になるまでに好きな人の前で何度も俯いてしまい、結局一度も付き合うことはできなかった。エッチなプレイに関しては、なぜかサークルの女先輩に可愛がってもらい一度だけ気持ちよくしてもらえた。でも、その後も自分に自信がモテなくて結局彼女ができないまま社会人になった。何かこのままだと全くダメな男になってしまいそうな気がしたので、せめてデリヘルを頼んで風俗嬢とエッチなプレイをしようと思った。風俗嬢とエッチなプレイをしたら少しは強くなれるかもしれないし、デリヘルなら自分の都合に合わせて女の子を家に呼べるから使いやすい。仕事の休みに合わせて女の子を派遣してもらい、初めはプレイ内容等を説明してもらった。そして、プレイが始まってからすぐに俯いてしまい、結局彼女の前でも自分を出せなかった。それでも、彼女は優しくご奉仕をしてくれて、これから頑張っていこうと声をかけてくれた。

目の前でオナニーをして挑発してきた風俗嬢

俺は女の人の恥ずかしい姿を覗くのが好き。エロ動画が大量においてあるサイトに盗撮系の動画があるんだけど、たまに女の子のオナニーが撮影されている動画があるんだ。女の子のオナニーってめちゃめちゃエロいし、見ているだけでも肉棒をシコシコしたくなってくるので、出来れば目の前でオナニーをしてくれる女の子を探していた。ただ、プライベートでは見つからないとわかっていたので、デリヘルのホームページをチェックして一人エッチを見せてくれそうな風俗嬢を指名してみた。すると、かなり可愛らしい風俗嬢がオナニーを見せるのが好きと書いてあったので、普通に信じることができなかった。でも、彼女を指名して実際にデリヘルから派遣してもらうと、彼女はバスルーム内で軽くオナニーを見せてくれた。これだけでもすごく興奮したけど、ベッドに行ってからはМ時開脚をして挑発するような感じでオナニーをしてくれた。これにはさすがに我慢できなくなって俺も一緒にシコシコして思いっきり発射した。