家族のもとに真直ぐ帰らずに風俗で遊んだときの体験談。

家族より風俗

ハイグレードな風俗嬢がマッサージした

投稿日:2017年4月27日

女子力が高い女の子とエッチなプレイを楽しむなら高級店のほうがいいとあるサイトに書いてあった。でも、以前高級店を利用したことがあったけどただ金額が高いだけで、何かが特別にすごいって感じがしなかった。ご奉仕プレイをしてもらえばある程度可愛い風俗嬢なら十分気持ちよくなれるし、わざわざ高級店を利用しなくてもいいはず。高級店を利用するよりならいつものデリヘルを利用して、その中でのハイグレードな風俗嬢を指名しているほうが絶対にいい。一般レベルのデリヘルであってもハイグレードな風俗嬢とエッチなプレイができればめちゃめちゃ高級感を味わえる。実際に家まで風俗嬢に来てもらい一緒にシャワー浴びながら、優しく全身を愛撫してもらった。元々、彼女はマッサージが得意なタイプらしく温水で暖まってからの体を優しく愛撫してくれた。何か、エッチなプレイをしてもらっていないのに肉棒は元気になったし、やっぱりハイグレードの風俗嬢ってすごくいいと思うよ。

高級デリヘルにはあまり期待しない

学生の頃、一般レベルのデリヘルなら利用したことがあった。同じ大学生の間でもデリヘルのことは話題になっていたし、ある程度お金に余裕があれば誰でも使って風俗嬢とエッチなプレイを経験することができた。初めはお互い風俗嬢の情報を交換し合って、次回のデリヘル利用計画の参考にした。でも、仲間の間である高級デリヘルが話題になった。高級って名がつくだけで大学生の興味を独占していたし、どうやれば高級店で遊べるのか調べてみた。すると、面接があると書いてあったので友達の中でも一番老けて見える俺が実際に利用してみることになった。見た目が幼そうなら面接で断られるだろうし、思い切って面接を受けてみたら普通にOKもらえて、そのままホテルの一室に通された。初めての高級デリヘル経験は凄いというよりは、何か普通にきれいな女の子がご奉仕プレイをやってくれて、バスルームでローションを使ってマッサージしてもらった。学生の時とはいえ、こんなもんかって感じだった。